SOMPO流 介護体験会・こども食堂

キッザニア東京に出店しているSOMPOケアで、介護職の体験付き子ども食堂が開催されます^^/

ホームや介護の仕事を、地域にとってより身近に感じてほしいという思いで準備された企画です。地域の方と利用者様の交流をしながら、食事を楽しめます。

 

SOMPO流 介護体験会・こども食堂

 

<主催>

SOMPOケア株式会社

 

<とき>

毎月第4土曜日

1月27日、2月24日、3月23日、4月27日、5月25日、6月22日、7月27日、8月24日、9月28日、10月26日、11月23日(祝)、12月28日

11:30~13:50

*日にちが変更する場合もあります。 ご予約の際にご確認ください。

 

<場所>

SOMPOケア株式会社

ラヴィーレ座間谷戸山公園

・座間駅から徒歩10分ほど

・無料駐車場有

 

<対象>

6歳から15歳の親子
(先着10名)

 

<お申込み・お問い合わせ>

申し込みは開催日6日前まで

(前の週の日曜日まで)

TEL 046-252-6501
(担当:タカノ、サイトウ、ダイトウ)

 

<その他>

SOMPOケアさんから保護者の皆様へ

・子ども食堂のメニューや介護体験は毎回変わります。予告なく変更する場合もあります。
・アレルギーには対応していません。メニューをご確認の上、お申し込みください。不明な点はお問い合わせください。

・自然災害、感染症の発生、その他やむを得ない事情により子ども食堂の開催を中止または延期する場合があります。その場合はご連絡させていただきます。延期する場合は改めて参加・不参加の確認をさせていただきます。

・欠席・遅刻をされる場合は、ご連絡をお願いいたします

・施設の入居者様が映っている写真をSNS等にアップすることはご遠慮ください

・SOMPOケア株式会社のホームページにて参加者の画像を紹介させていただきます


関連情報